TOP

池袋で風俗を人一倍楽しむには・・・体験談を読むしかない!

単身赴任で池袋風俗を満喫しちゃっています

風俗を楽しみたいなら池袋でしょ!と、僕は思います。実は今単身赴任で池袋で一人暮らしをしているんですけど、池袋は僕の欲求を満たしてくれる風俗が多くて天国のようです!この前は女の子にコスプレをさせてプレイを楽しんじゃいました。メイド服を着てもらって、自分だけのメイドさんになってもらったんです。「ご主人様、今日は一生懸命ご奉仕いたします♪」と言いペコリとお辞儀をするやいなや、僕のズボンをずりおろしてフェラを始めたんです!「おお!!いきなり!?」と思いましたが、正直かなり興奮しました。こんなに性急に求められたことが今までになかったので、すごく刺激的でしたよ。その子のフェラがあまりにも気持ちよかったので、そのまま一発目を吐き出しちゃいました。さすがにごっくんはしてくれませんでしたが、女の子の口の中に出せた満足感はすごいです。フェラだけでプレイを終わるのは勿体無かったし時間はまだまだたっぷりあったので、パイズリや素股なども楽しませてもらいました。僕はすっかり池袋風俗の虜です。

池袋風俗は私の憩いの場です

店舗型の風俗店って今どんどん減ってきてるじゃないですか?でも私が住んでいる池袋は違います。さすが都会と言うべきか、店舗型の風俗店が結構あるんですよね。仕事で疲れた時は池袋の風俗店のお世話になっていますよ。今年50歳。課長である私には色々な責任がついてまわるので仕事では常に緊張状態が続いているんですが、自宅にいる時と風俗に行った時だけはリラックスすることができます。娘くらいの年齢の子に接客をされるとなんだかイケナイことをしているような気持ちになりますが、それが逆に興奮を煽るんですよね。若いぴちぴちの肌をたっぷりと堪能して、しっかりとご奉仕してもらいます。プレイが終わった後はいつもすっきりとした気分になっていて、また明日からも仕事を頑張ろうという気持ちになれるんです。家内には私が風俗遊びをしていることはもちろん秘密なので毎回ドキドキしながら入店するんですが、やっぱりやめられませんね。